ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

1/23 ストリングス・パルテンツァ コンサート2015

スマホの時代?になってから、

いろんな方のいろんなブログやページを拝見してきましたが

自分が書いたものがこんなにキレイなレイアウトになるとは、驚き。

今や当たり前のことなのですが、あたりまえって思ったらいけませんね。

 

 

今夜

1/23 19:30からは

友人の演奏会です。

 

http://okesen.snacle.jp/gakudan/kouen/id/strings-partenza

 

f:id:yukari_7hc9:20150123041353j:plain

 

ストリングス・パルテンツァ。

美しいフライヤーです。友人のFBページからお借りしました。

 

ヤマハPMS弦楽器科講師の皆様のアンサンブル。

 

私も在籍中何度か出演させていただきました。

皆とても仲良く、かつ厳しい意見を出し合い

切磋琢磨したことを覚えています。

 

講師時代には、

ほんとうにお世話になりました。

迷惑しかかけませんでしたので…

せめて拝聴してご恩返ししてきます。

 

当日券のこり僅か。

素晴らしい演奏間違いなしのメンバーです。