ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

冬が来た(ひと安心)

この冬は暖かいなぁ〜なんて思っていたのですが、

どんどん寒さが増して❄️やっぱり冬だった!なんて思っています

でも、こうしっかりと「寒い!」と言えるのも

冬好きとしてはたまりません〜。

 

秋に入院したんですけどね。

(今秋の入院ネタはまた改めて!)

冷えるとよくない、なんて言われてびくびくしながら退院したもので

今年の冬怖いぃ〜と思っていたのですが

いまのところ 朝起きるのがつらいくらいで

危惧していた症状は今のところ皆無🎵

 

極暖ヒー○テックも手に入れて快適な冬を過ごしています😆

 

 

来年の1、2月レッスンの予定です 

やっと申し込みフォーム作った…www

yukari7hc9.hatenablog.com

 

入院中、娘は実家で面倒を見ててもらったのですが

(夫にはガツガツ稼いでいただきました)

生まれてこのかた、二週間も離ればなれなんてことなかったので

寂しがるかと思いきや…

離散生活真っ最中は意外と泣きもせず、

一度お見舞いに来てくれた時もあっさりと「バイバーイ」とか言って

また実家に帰っちゃって!!!

私の方がショック…笑

 

でも、退院して一ヶ月もたってから、だんだんさびしんぼに…

家族それぞれが遊んだり仕事したり家事したり、の合間合間に

「抱っこ。」といって駆け寄ってきて、

眠る時は必ず手をつないで。起きたときに親がいないとパニック。

聞いてみると、またかーちゃんがどっかいっちゃうんじゃないかと思う、とのことで。

ああ〜さみしかったんだなあ、やっぱりなぁ…と

そんな思いをさせちゃって、申し訳なく思っています。

日中保育園に行ったりするのは全然平気のようなのですが💦

夜、突然さみしくなるのかなぁ。

 

先日、相変わらずの屋上庭園✨に行きました。

このあとあっという間に日が沈み、

暗くなるまで遊んでいました。

 f:id:yukari_7hc9:20151203190607j:image