ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

今年もよろしくお願いいたします✨

1月も半ばになりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の目標はありません◡̈⃝♡


…というとなんかダメな人っぽいな。じゃあ、
日々とにかく、目の前のことを楽しみ、ワクワクして過ごします!
と書いておこう。よし、これでいい。

今日はすごーーーく寒くなりましたね((((; °Д °)))))
ムスメを久しぶりに幼稚園に連れて行ったのですが…
ほんとよく連れて行ったよ私!って思いました。
寒さで手がかじかんだ親子になりました。。

先日の入院で、実は寒さに非常に弱い体質ということが判明したのですが、
今日のような天候でもなんとか時間通り用事をこなせたし、
まだ療養中っぽい体調ではあるけれど
少しは回復したかな?と思います。

f:id:yukari_7hc9:20160112203708p:image
傘をさしたがるけどそのままだと普通に歩けないムスメ。
結局抱っこするかわたしがちび傘をさすはめに。

あ、目標。
読書量ががた落ちして言語化力がほんとボケたのかってくらい落ちたので
(昨日のレッスンでは、ドーンとかババーンとか…擬音しか話してないようなわけわからん表現ばかり。。比喩の語彙もすっかりなくなった(T^T))
…読書します!

1/24日曜は下丸子でアンサンブルレッスンです。ぜひ来てくださいね〜✨
レッスン以外でも小ネタを書いていこうと思います、
あとは以前お約束したお気軽アンサンブルもやんなきゃです!

…目標でてきたな


とにかくやりたいことはたくさんあるので、
無理せず、ひとつひとつ楽しむ余裕を持って、一年過ごしたいです✨