ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

眠る子。

もちこと外出する時に昼を挟むと必ず、居眠り。
f:id:yukari_7hc9:20160510154212j:image
おしゃれっぽーい

本日は私の歯科受診の日だったのですが、
麻酔とか出てきて見学のはずのもちこはすっかりビビってしまい

おかーさーん。。。

と部屋の隅でつぶやいたあと
気配も消して
用意していただいた子ども椅子にずーっと座っていたようです

終了すると
病院のある洗足でまずご飯を買い
ホームのベンチでとりあえずお腹を満たし
目黒線で武蔵小杉に向かうときには必ず眠り
絶対に起きない(泣)

ぐにゃぐにゃのもちこを抱っこしてグランツリーとかそのへんの休めるところまで歩くの、毎回キツイ…

とは思うのですけど、寝てる子どもを担げるのも今のうち

そのうち叩き起こすことになるのだよな
おそらくは
起きて起きて!着いたよ!って。
まあ あたししかいないときは もう、
これ以上重くなったら運べないし。

急に時間ができたけど動けないので、ブログ書く。


f:id:yukari_7hc9:20160510154958j:image
昭和大学でかならず自販機のコーンスープを飲むもちこ。


さて6月のアンサンブルレッスンの部屋がまだ取れてませんww

まあなんとかします!なんとか!

この際、楽器なし。というのもアリなのでは。というご意見もいただいてるので
むしろ世界がひろがるなぁ。
あっ飲み会ではありませんよ。楽典とかです。笑
アンサンブルとはまた違いますが、いろんなことできるようになりたいです。