ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

夏☀

今まで

夏は大嫌いだったのだけど

実は体質的に

あったかい方が向いているということがわかって

jairo.nii.ac.jp

埋め込みでかっ

 

わたしのは

血症というほどのものではないし

基礎疾患もないので

まったくもう、大したことないし。

なんなのよー。という割には

この二つのタンパク質が

血液中で固まり始めると

なかなかひかない皮膚症状が出て

発症すると入院だもんで、

もちこの住処が変わっちゃうし、で

我が家に与える影響は大きいので

発症しないよう、気はつけています

 

暑がりのもちこには申し訳ないけど

夜寝る時はできるだけ涼しくしているので

(私は布団かぶって寝ています)

日中は二人で汗かこうよ。ということで。

 

でもかなり調子がいいんですよねー

f:id:yukari_7hc9:20160813144517j:image

安定のインカメラ

 

今までなぜ夏が嫌いだったかというと

あせも。汗をかくとそれですぐ、かぶれちゃうんですよね。

肘膝の内側。首とか。

 

f:id:yukari_7hc9:20160813144612j:image

顔芸の研鑽を積んでいます

 

それが今年はずっと

☝️の症状を抑えるための薬を飲んでるせいか

あせももほとんどなく

かきむしることもほとんど無いので

 

カイテキ!!!

 

 

健康な皮膚の人は

こういう夏を過ごしてるのね!!!

 

と、40年生きてきてやっと今、

夏の楽しさを味わってます笑

f:id:yukari_7hc9:20160813144404j:image

とはいえラゾーナに行くだけで満足の我が家

 

そんなこんなで

入院してた病院で

8/26にまたコンサートをさせて頂けることになったので

楽しみつつ頑張ります♫