ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

演奏会のおしらせ(9/25厚木交響楽団)

明日は病院内コンサートなのですが

それはさておき

 

演奏会のごあんないです。

9/25日曜日に以下の演奏会に出演します。
こちらはヴィオラで参加します。

  

f:id:yukari_7hc9:20160825100430j:plain

 

f:id:yukari_7hc9:20160825100455j:plain

 

ヴィオラの団員さん大募集中です♡

普段ヴァイオリンなんだけど興味あるってかたも是非♡

 

 

■厚木交響楽団 第76回定期演奏会
 
厚木市文化会館 大ホール(小田急本厚木駅徒歩15分)
2016年 9月25日
開演14:00 (開場13:30)
 
 
指揮:大浦智弘
 
入場料 
全席自由(当日):1,500円
全席自由(前売):1,000円 
 
 
ようやっとヴィオラ楽しくなってきましたよ。
フィンガリングも、ヴィオラならではの!とかが本当はあるんですが
普段ヴァイオリンだから無理にヴィオラ脳に変更するのが無理、ということに気づいて
いろいろ諦め出したらうまくいくようになってまいりました
そのうち私に聞こえる欲する音がもっとヴィオラらしくなることを願って
引き続き頑張りたいと思います
 
毎回課題をもらうと(ブラームス3番やるよ。とか)
ここ弾けない ここやばい 練習しないと
ばっかり言いがちなんですが
「クララとヨハネスが…」という話をしてくださるのは
大浦先生だけなので(素敵でしょう?)
愛とか恋とか寂しさのことをもうちょっと
オケのアンサンブルでも意識したい(泣)
 
 
 
それはそうと
最近練習に行くと帰りはだいたい
管楽器のお友達の飲み会に参加していて
(ものすごい空腹を抱えて
2時間半かけて帰れないよねというのが当方の主張)
 
何しに行っているのかだんだんわからなくなる
 f:id:yukari_7hc9:20160825104539j:image
ウーロンハイ
 
f:id:yukari_7hc9:20160825104558p:image
ウーロンハイ師匠のおすすめ、キンミヤ(まだ飲んだことない)
 
 
 
音楽のことガチで喋っても
着地点なんてないのがかなしいからww
お酒飲んでごまかしてるんですよね…
あっ言っちゃったww
言葉の限界!
 
 
 
でもなんかしらんけど
一緒に音を出すと異様に楽しい時間になる
それが厚木交響楽団さまなのです。
楽しみです!
音楽のことは音で喋ろう!
 
 
 
f:id:yukari_7hc9:20160825110751p:image
今日キンミヤ買いに行く。
 
 
 
ああ〜明日何喋ろう。
 
 

2017年5月以降のお仕事募集中です。

演奏、レッスン他、随時対応します。s.attirer☆gmail.com(☆→@)

⭐️出演予定⭐️

【2016】

9/23 厚木交響楽団定期演奏会/ヴィオラ厚木市文化会館

10/30 べるべっとないふTwinsBirthdayLive/ヴァイオリン(黄金町視聴室その2)

12/11 厚木交響楽団メサイア/ヴィオラ厚木市文化会館

12/23 クローズド/ヴァイオリン・ヴィオラ(座間)

【2017】

1/14&15 ニューイヤーコンサート/ヴィオラ

3/29 ensemble noccaly /ヴァイオリン(表参道アーニーズスタジオ)

4/23 厚木交響楽団定期演奏会/ヴィオラ厚木市文化会館

 

twitter → https://twitter.com/nodameviolin

Instagram →  https://www.instagram.com/yukariemon/

Facebook → https://www.facebook.com/sakakikudeyukari

メッセージのないお友達申請は華麗にスルーしております