ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

断片

9月になったね。そろそろ冷えるよ。気をつけようか。

靴下はいつも はいてる。

 

先月末から今月にかけてのいろいろ

f:id:yukari_7hc9:20160904005837j:image

昨年の秋入院していた、

昭和大学病院附属東病院で演奏させていただきました

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015723j:image

こんなプログラムでした。

入院されている方々の、少しでも気分転換になってくださったら。

演奏を聴いて涙される方もおられ、いろいろお褒めの言葉をいただいたり、

とにかく元気を頂戴しました。

感謝です。

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015700j:image

で、もっちゃんを連れて実家に帰り

(海老名SA)

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015708j:image

毎度酔ってしまうのでいろいろお疲れのもちこを

ちょこちょこ抱っこしつつ

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015738j:image

お久しぶりにお会いする先輩とおしゃべりばかり 

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015647j:image 

こちらに帰ってきたら

(実家に連れて行ったのはヴィオラだったので)

ほったらかしていたヴァイオリンの機嫌が悪く

楽器屋さんに 調整に駆け込んだ、ついでのこの

大好きな本

演奏することと演技すること、演じることのひみつがのっている

すてきな本

ここに来るたび、みています

 

 

f:id:yukari_7hc9:20160904005821j:image

そしてすてきなお友達と

トロイメライに挑戦💞

 

f:id:yukari_7hc9:20160904005754j:image

すごく満たされた1日を過ごして

この満面の笑みを撮ってくださいました 

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015213j:image

そして毎年

なんとか思い出す結婚記念日

まあとにかく所謂世間一般?の言うところの

いい妻ではないし、いいお母さんでもないですが、

いつも根気よく話相手(絶対に投げ出さない)をしてくれる夫が

お世辞でも「約20年前よりいい感じ」と言ってくれる人で

よかったと思いますwwそれはさておき

 

ほんとに、

絶対的に信頼できる人。この世に少なくとも、あなたという人がいる。

と思わせてくれるのって、私にとっての大きな財産。

それはたとえ離婚しても変わらないと思う(笑)

そして

年齢、性別、だんだん関係なくなってきて、

自分以外の誰かとそんな関わりを持てることが、

しあわせなのかもしれない。

そのかかわりが 友情や愛情というカタチになるだけであって。

カタチそのものは、なんかもうあんまり関係ないやって思う。

そんな出会いをもっと増やしたいと思う。

相変わらずテキトーなことを言っている。

 

f:id:yukari_7hc9:20160904015119j:image

そして猫になりたがるもちこ

今年はケーキをきっちり食べました

 

 

ところでさっきから、「かな」キーを押した後すぐに「k」を打つと

safariが落下するんだけど。なんだろう呪いかもしれないガクブル

 

今月はちょこちょことハロウィンものを見て

ニヤニヤしたいと思います。ハロウィン大好き。クレイジー。

 

 

 

2017年5月以降のお仕事募集中です。

演奏、レッスン他、随時対応します。s.attirer☆gmail.com(☆→@)

⭐️出演予定⭐️

【2016】

9/23 厚木交響楽団定期演奏会/ヴィオラ厚木市文化会館

10/30 べるべっとないふTwinsBirthdayLive/ヴァイオリン(黄金町視聴室その2)

12/11 厚木交響楽団メサイア/ヴィオラ厚木市文化会館

12/23 クローズド/ヴァイオリン・ヴィオラ(座間)

【2017】

1/14&15 ニューイヤーコンサート/ヴィオラ

3/29 ensemble noccaly /ヴァイオリン(表参道アーニーズスタジオ)

4/23 厚木交響楽団定期演奏会/ヴィオラ厚木市文化会館

 

twitter → https://twitter.com/nodameviolin

Instagram →  https://www.instagram.com/yukariemon/

Facebook → https://www.facebook.com/sakakikudeyukari

メッセージのないお友達申請は華麗にスルーしておりますゴメンナサイ。