ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

大事なともだち

お久しぶりの、だいじなお友達に会いました。

 

f:id:yukari_7hc9:20170205220310j:image

なんといいますか

一言では言い表せない だいすきなともだち、だと思います。

向こうもそうおもってくれているといいな、と思います。

(親友だよね?とか、だいすきだもんね?とかって、いちいち確認するものでもないし、でもとても会いたくて会えて、嬉しくて、でもお互いどう思ってるのかとか、考えるとちょっとドキドキする、コミュ障なのでそういうのは昔から不思議だなぁと思っている)

 

ていうか

それはズバリと聞けばいいんだけど笑

聞かない方が なんか いい。

 

 

 

 

考えても仕方ないことで幸せに悩むのが好きです。

 

逆に、考えても仕方ないことで無駄な時間を過ごしてるな、と思うと、とたんに確認する作業にでます笑

情緒のかけらもない。

そういう振り幅の広い私をずっと見守ってくれている、

素敵なともだち。

 

 

f:id:yukari_7hc9:20170205220803j:image

15年くらいの付き合いになりますでしょうか。

生きているジャンルは今のところ違いますが、

たまに交信できるのが音楽の素晴らしさ。

音楽さえあれば話ができるなんて素晴らしい。

(クラシックの楽曲にコードネームを振らされる修行を甘んじて受ける私…不得手)

 

 

互いにそれぞれの持ち場で、楽しく生きていけたら幸せだよなぁと思います。

 

 

またいつか会えるように、

私もしっかりと毎日を生きなくちゃ。と思います。

大事なのよとか親友なのよとか言葉にしたわけではないけど、
伝わっていたらいいなと思う。
互いの言葉の手ざわりだとか温度だとか
なんとなくわかっているから
ずっとともだちでいられるのかもしれない。
そういう感触がとても愛おしいと思う。

 

 

夜のお出かけ、

快く送り出してくれる夫にも感謝。

素敵な刺激をいただきました。

頑張ります。

f:id:yukari_7hc9:20170205221704j:image

ありがとねー。