ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

お休みのアレコレ

f:id:yukari_7hc9:20190107001936j:image

今年は珍しくかなり多めに

家族のお休みがありました


f:id:yukari_7hc9:20190107001955j:image

 

シビタスはホットケーキが有名ですが、

クープ(パフェ)もたまりません〜

シビタスブレンドとものすごく合うんです
f:id:yukari_7hc9:20190107002012j:image

 

それから

娘も一緒に。伸びホーダイな髪を切ってもらいました

リサちゃんは娘が連れてきました

f:id:yukari_7hc9:20190107001952j:image

 

こちらはポンパドゥールのいのしし

中身キャラメル
f:id:yukari_7hc9:20190107002001j:image

前回のは神戸屋のでした。

http://yukari7hc9.hatenablog.com/entry/2019/01/04/020729

 

七福神も巡ってみました。

1日で全部はまわれなくて、

二つ残しましたが、またのお楽しみ。

あ〜ほんと楽しみになってきた❣️✨
f:id:yukari_7hc9:20190107001944j:image

可愛すぎる!!

 

いのししって意外にかわいい。

 

就学前の娘とみんなで出かけられるのは

あと何回かな??
f:id:yukari_7hc9:20190107002008j:image

これからも遊んでね。

 

とはいえ今日もヴァイオリンの練習で泣かせました…

 

私も日々繰り返しの大切さを痛感。

 

ますます基礎力つけていきます✨