ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

時間の無さ。

やばいなー。

子どもが大きくなると動きも早くなって

それに伴って時間の過ぎるのが早い…

結局は暇だった、赤ちゃんだった頃からすると

なんて余裕のない毎日。

 

最近は私の荷物とか触るだけ触って元に戻さないからよく怒られてる。

こないだは出先でカメラいじろうとしててゲキオコw

なぜ月齢上がってるのに手間が倍以上に…?

 

 

はやいよー

f:id:yukari_7hc9:20190112025720j:image

いやだからはやいよー!
f:id:yukari_7hc9:20190112025717j:image

このあと夢中で走って、叫ぶ母に気づかず

とまれーーーーー!!(捻挫してて走れなかった…無事是名馬

 

日々考えをまとめる暇もないのだけど、それでも纏めないとボタンを掛け違えたまま進む。

それは自分のことだけでなく、自分のことで掛け違えると家族のことにも影響して、ほんの少しのズレがまた歪みを生み出して…

 

話すって大事よ。

 

どうでもいいけど新年にあけおめの一言もなく楽譜5データ(ほんとにデータだけ)送ってきた友達は本当にそういうタイプっていうか嫌いじゃないとすら思う。

笑えるネタとして反芻してます。Y氏ごめんね。

 

子育て中ってそれくらい余裕なくて良いのだよね、とは思うけれど、

なんかそれだとなかなかねー。宇宙船我が家号は回らないんだよね…気づいたら軌道おかしくなってる、みたいな。

 

なんていうか核家族アウト的な。

 

いつのまにか足も大きく

f:id:yukari_7hc9:20190112030643j:image

 

初音ミク描きました。
f:id:yukari_7hc9:20190112030648j:image

 

そんなこんなな毎日。