ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

更新するぞー

このブログを作ったきっかけは。

音楽とまた、仲良く生きていきたいと思って、再起動して、とりあえず思いつきで。

自信がなくて、特にアナウンスもせず(でも検索エンジンではひっかかるように設定してましたが…笑)
書けるネタもないなあ、なんて思って、気が向いた時だけ書いてましたが。
何だこの更新間隔は。
 
いよいよ書くぞーという気になりましたやっと
というか、もっと気軽にやればいいんですよね、
だれもやってくれなんて頼んでませんよ自分(笑)
わたしが、やりたいと思ったんだから、それをやればいいのだ!
ヴァイオリンや音楽のことだけでなく、
こんなこと、あれこれ考えたことも少しずつ、
発信してゆきます。
 
facebookのほうではだいぶ書けるようになってきました。
あとは私しだい。
 
改めましてよろしくお願いします♪
 
 
今日散歩に出た時のかっこう。
夫に、大阪のおばちゃんみたいでかわいい!
って言われて、微妙…
f:id:yukari_7hc9:20150626045423j:image
 
世界は変えられる♪