ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

設定のことを考える

きのう布団の中でジワジワと思ったことをダラダラと。 (オットのセリフや意見のところは掲載許可を得ておりますww) 昨夜はムスメの機嫌が激しくナナメでした。彼女は肌が乾燥しやすくお風呂上りに私はクリームを塗りたいのですが、最近はそれを泣いて拒否…

お聴きいただきありがとうございます♡

コンサートひとつ。2/19に昭和大学病院附属東病院で演奏させていただきました。懐かしや。ここに入院してたのワタシ。写真はほとんどきいちゃん撮影。前にも書いたかもしれませんが、自力でプログラム組んでひとつのコンサートとして演奏するのは、10年ぶり…

かたづける

片付け。片付けといえばワタシ的にはこんまりさんデス。ときめくか、ときめかないかでモノを選別する方法。好きなものだけに囲まれて暮らしたい、けどガムテープとかHDMIケーブルとかごみぶくろとか必要なんだよな、アスクルのクリアファイルとかそんなに好…

3月と4月のレッスンです🎵

【3月】 6日(日) 下丸子 09:45〜11:15 レッスン 【4月】 29日(金祝) 下丸子 10:00〜11:30 ☆部屋代&実費のみ☆アンサンブル 12:00〜13:30 レッスン 内容はこんな感じです〜↓過去記事。 yukari7hc9.hatenablog.com 申し込みフォームは今回使用しており…

コンサートのお知らせ。

やりたいことを、たくさん積み重ねるのではなく、パズルみたいに、うまく組み合わせて行けたら最高。と思いながら、毎回ではないけれどやっぱり積み重なりすぎて息切れするのだけは気をつけたいと思っています。が、一度に一つのことしか出来ないのは仕方な…