ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原先生の話

おはようございます。 羽田空港にはロディがいます。 3月までは寒いしぐうだら(ぐうたらダラダラ)しようと思っていたのですが 本番まで一ヶ月きっている演奏ボランティアのお話を頂戴して焦っています。 すでにある何かに参加すればおけっていうのではな…

レッスンしてレンガ貼りました。

いま一番会いたい人はイエス高須クリニックの高須院長です。こんばんは、ゆかりです。高須先生、私がすっかりお世話になっている昭和大学のOGで、先生なんですよねー。このあいだ昭和大学の管弦楽部長さんにきいてはじめて知りました。院内タリーズで会わな…

レッスン受けてきました

ご縁あってチャンスをいただき、木野雅之先生のレッスン受けてきました 弾くのを再開して一年経ったところでやっぱり、学部4年で発症したバネ指、左手小指バージョンが出てしまいました。7年も休んだから大丈夫だと思ったのに。寒くなるとさらにひどくなる予…

今年もよろしくお願いいたします✨

1月も半ばになりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年の目標はありません◡̈⃝♡…というとなんかダメな人っぽいな。じゃあ、日々とにかく、目の前のことを楽しみ、ワクワクして過ごします!と書いておこう。よし、これでいい。今日はすごーーー…