ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会のお知らせ♫

最近文末のコンサートお知らせをつけないで更新してたのですが コンサートあります!笑 すっかりサボってると思いきやwちょこちょこやってます!アピール! よろしくお願い申し上げます! アヴァンツァーレ ストリングオーケストラ 2019年3月3日(日) 亀戸…

時間の無さ。

やばいなー。 子どもが大きくなると動きも早くなって それに伴って時間の過ぎるのが早い… 結局は暇だった、赤ちゃんだった頃からすると なんて余裕のない毎日。 最近は私の荷物とか触るだけ触って元に戻さないからよく怒られてる。 こないだは出先でカメラい…

岩登り

いろんな公園に行くのが好きらしいのですが (私の通院にいつも付き合ってくれるので、今回はその帰りに) いちど手指を擦りむいて中断したのだけど 再びアタック開始 無理かなと思っていた岩の間を登りきり やったね! 普段やんちゃなほうではないのですが …

片付け♪

娘が「にじにのりたい」と願い事に書いたら その場でサラサラと絵にしてくれました。 大井町アトレのお正月イベント。 アートユニット ウワバミさんのイラストです。 お兄さんが線を描いたら、 お姉さんが色を塗る… 一人で全部描くのとはまた違って スケール…

お休みのアレコレ

今年は珍しくかなり多めに 家族のお休みがありました シビタスはホットケーキが有名ですが、 クープ(パフェ)もたまりません〜 シビタスブレンドとものすごく合うんです それから 娘も一緒に。伸びホーダイな髪を切ってもらいました リサちゃんは娘が連れて…

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。 皆様にとっての最高の一年となりますように。 今年はいのしし。 うり坊のパンを食べました。 ここのところ恒例になっている、 池上本門寺で新年特別祈祷。 帰ってきたらみんな、煙くなりました。 すごく楽しかった。 今年…