ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

noteに書き始めました

SNS好きとしてはブログの更新はとにかくネタと継続だと思うのですが、ネタはFBに漏れ漏れで日記的に書きやすいから主に子どもメインだけど続いてるし、インスタはそれっぽい写真を残すのにそれなりに楽しいし、ただまあどうみても長文向けフォームのはてなに、きちんと記録する体力と気力と情熱がやっぱりあんまりないんだなーと気づき、私のような内容のまとまらない短文を書き散らすタイプはアメブロ向きなんだと思うのだけどーどうもアメブロの仕様が苦手で、

(出来上がりの手触りと見た目を重視するしょうもない人間)

 

というわけで、ずっとみてるだけーだったnoteに少しずつ書いてみています。フォントが好き。

かきためてるので、日付が連投状態です。

 

日々の記録はこちら

yukari sakaki | note

押せない場合はこちら→ https://note.mu/noskemon

 

こちらにはまた演奏会のことなどぽつぽつ投稿していこうかと思います。

ゆっくり活動なうえ、いよいよ日曜がレッスンdayになるのでますますゆっくりになりますが、気長にお付き合いください。ぜひどこかで音楽をお届けできますように。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:yukari_7hc9:20171010020525j:image

早よ飲みたい

 

 

演奏、レッスン他、随時対応します。

s.attirer☆gmail.com(☆→@)お気軽にご連絡ください。
⭐️出演予定⭐️

10/11(水)ラトレ あいうえおんがくかい(会員制)エセナおおた

 

11/12(日)ストリングアンサンブル アヴァンツァーレ

洗足学園音楽大学 学園祭 コンサート

@シルバーマウンテン

詳細未定

※時間帯は12:30〜14:30の間で60分公演

 

11/29(水)在園児向け保育園コンサート

 

12/10(日)おやこシアター ラズ大森

 

02/14(水)在校生向け音楽鑑賞会