ゆかりでございます

ヴァイオリン弾きの日記。

12月の話

懲りずに12月の話。

 

11月の話はこちら↓

11月の話 - ゆかりでございます

 

郡山で手に入れたたまごぱんです。

f:id:yukari_7hc9:20180115002440j:image

郡山市民文化センター前のパン屋さん。ふたばやさん。本当に驚くほどに本当に感動っていう言葉じゃ足りないくらい美味しくて10個買っていままだ半分ほど冷凍してます。

シュトーレンはクリスマスに食べました。

f:id:yukari_7hc9:20180115002431j:image

郡山駅前の、パイプオルガンのベンチ。

何から何までかわいい。

日帰り可能な近さ…

また行かずにおれようか…

(行ったらたまごぱん欲しさに泊まるけども)

すみませんこれ11月の話でした。

 

 

12月は。

f:id:yukari_7hc9:20180115002454j:image

家族写真撮っていただいたり。

ヘアメイクわたし。

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002501j:image

トミカ納入業者になってみたり。

トミカ愛。ドン引きするくらいすごい友人。レアもの見つけたら黙って原価で納入する。)

えーとちなみに。この赤とシルバーのトミカ、左右で作られた年代がことなり、

ヘッドライトのつくりがきちんとしているのと、塗装でなんとかしているのと、あるそうです〜

常識なの??

 

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002527j:image

久しぶりに、ミシンカタカタ言わせてみたり。

ラトレさんのコンサートの手作り楽器をほんの少しだけ、ご助力させていただきました…っていうかちょっと下手すぎて本番で鈴が取れたりして反省でした。

 

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002532j:image

くるみ割り人形観に行ったり。

指揮みのりん。贅沢、オケサウンド。

 

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002550j:image

本題のコンサートその1

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002556j:image

の合間に文具女子博

(親子で同じ顔)

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002601j:image

からのコンサート

 

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002605j:image

からの友達とプレゼント交換

(私、安上がり!)

 

 

f:id:yukari_7hc9:20180115002612j:image 

 

そして年越し。

 

年末年始に休むためにそれ以外で巻いて働く!というおせち料理みたいな年末進行、年々みにしみて参りました笑

 

 

いろいろなところで音楽をお届けさせていただけた、幸せな一年でした。

 

子どもとも遊びたいし、レッスンもやりたいし、演奏もしたい、で

なかなかの欲張りな毎日で、どれも少しずつではありますが、濃厚な日々をまた今年も送ってゆけたらなぁと思っています。

日々の積み重ねがわたしであり、

それが未来を導くことも実感しています。

 

 

 2018年もどうぞよしなに!